お知らせ(重要?)


どうもこんにちは( ・ω・)ノ

今回はPSOBBの更新です

んで何のお知らせかといいますと、ホームロビーが引越ししました。

今まで使用してた4-5-5なのですが、先に使用してたチームさんが

いらっしゃったようです。 そこで急遽引越しにw

移転先は

暫定で4-5-11になりました
b0080246_16295255.jpg

引越し先でワイワイガヤガヤ

えーっと、一応決定ですが、他チームとかぶってないか様子見期間でもあります

また変更がありましたらブログでお知らせしますねー。

===================================







話は変わって前回有り金巻き上げてくれたコレン君

日曜日はマグキット「位牌」が出ると聞いたのでリベンジです
b0080246_1632474.jpg

10万メセタあれば1個は出る、と言う噂を聞いて気合入れてコレン君に挑みます。

b0080246_16335324.jpg

なかなか出ねえええええぇぇぇぇ (´Д) <ナイワー

途中でチームのみんなも遊びに来てくれましたがみんな次々と力尽き(;ω; )ウウッ

b0080246_16361185.jpg

やっと出たああああああワッショーイ!! と叫んだ時には深夜でした(;△;)


結局20万メセタつかって1個 OTZ

まあ1個出ただけでもヨシとしますかのう(^^;



それではまたラグオルで(・▽・)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-02 16:44 | ファンタシースター
<< いらっしゃいませ 蒼と銀とブタとラーメン >>