マキシマムアタック4thステージ




こんばんは~(・ω・)ノシ2倍期間になってから潜るハラグロイけろです



本日のメンテナンス(7/18)終了からレアドロップ2倍スタートですねー(・▽・ )

しかもMAコースだけじゃなくて全クエストで2倍とのこと、デスペナも解除で

少々の無茶もおオッケー(´▽)ノシ








1週間限定ダケドネ(´Д)






↓同時に罠にかかるマヌケス2名
b0080246_2433163.jpg


メンテナンスが予想どうりの延長ぶっこきましたんで

チムメンのOZ君とマッタリチャットとかしてました(ω・)

8:20頃に終ったようなのでさっそくドロップ2倍を体感しにIN



いやーEP1Bルートいいですねーwリリーイッパーイww

スカイメインの自分はHIT付きアカソとかサンゲ狙えてかなりいいかんじですw

久しぶりに本気で潜ろうかと思ってしまいました~(´▽)ノ

ちなみに初もぐりでいきなり「散華」もでましたよーHIT無しですが

景気よくていいですねw(・▽・)ワッチョイ


2周目でなんとHIT付き赤ソゲット!!わずか5%ですがw

鑑定したら15%ですから中々侮れないですもんねー

ちなみに赤ソはあみっこに進呈 ( ・ω・)つ「赤ソ」 (・あ・ )ノ

b0080246_2435042.jpg

今回のメンテから実装された「友達の輪」ですが性能はイマイチとのこと

まあ記念品でしょうかね~



その後食事落ちしてたらリアルの友人である利休屋さんからお誘いが

ちなみにリンクにある「ルイ・ペタル王国」の管理人さんでもあります

チームメイトも交えまったりとMA楽しみましたw


なんか2倍期間になってやっとこ本番って感じがしますねー

お祭りはやっぱり盛り上がらないとですねw



がんばって神の赤ソードと散華掘るどーw

(・▽・)ノシ それではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-19 02:35 | ファンタシースター
<< ぷちぷち更新 ドスプーギーと本気で遊んでみる >>