ぷちぷち更新


こんばんはー(・□・)ノ 相変らず湿気おおいですねー

早くからっと晴れて欲しいものです。


今日はプチ更新です、それと言うのも








ネタにする予定のソロアタックに失敗(´Д)<ナイワー

メンテだったことを失念してました(;ω;)明けて1回目チャレンジして失敗

クエストから戻ってみると季節が変わる1分前でした。



↓テキストのみだとサミシイので画像
b0080246_22222590.jpg


んで何のクエやってたかと言うと、以前チラット予告してました

「脅威の双璧」グラビモスx2匹クエです




ある意味ソロアタックの目標と言うか、集大成と言うか

自分の中で「脅威の双璧」グラビモスx2匹クエと「4本の角」ディアブロスx2匹クエは

自分の中でソロアタックを始める時の目標でしたので

まあそんなに簡単に成功しないとは思ったのですが(´・ω)


かなりいいかんじで進んでいて、明らかに自分の単純なミスで失敗

したのでチョイへこんでます OTZ

白捕獲後、時計が40分ごろに黒も腹完全破壊で足引きずっていたところ

その黒追いかけて3死(´Д)<ナイワー

まあ1死は合流した時にしてたので、黒では2死でしたが




ただ今回、確実にいけそうな所まで来ましたので

次回の繁殖期にがんばって再チャレンジしたいと思います

その時には具体的な攻略法も合わせて載せますのでガンバルゾーー





(´・ω・`)ノ ぐちっぽい更新でごめんねー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-19 22:43 | モンスターハンター
<< ちかごろの狩り事情 マキシマムアタック4thステージ >>