いんざふぁんたしーすたー



こんばんはー(・□・)ノ

きょうはPSOBBの更新です

いやーついに9,000万匹突破しましたねーw

来週からは「レアモンスター出現確率2倍」 「レアドロップ率5倍」




いまから (;´Д`)ハァハァです






今日は軽く洞窟を周回
b0080246_2382393.jpg

チムメンのジョイさんにID赤部屋作ってもらってラヴィス探しにあみっことIN

そしたらいきなりでましたw

スカでしたけどね(´;ω;`)

そのあとレアリリーも出現
b0080246_2383989.jpg

無属性のデモリションコメットくれました(´Д)<HITツカナイワー



とりあえずみんな周回が終ってまったりタイム突入

なぜかシリトリ大会やってました(´▽)ノ
b0080246_2385324.jpg


あみっこはPSOにこだわった答えを

OZ君はマリアさんを「ル」縛りで攻めますw

マリアさんはテラエロスな答え連発(´゚ω゚):;*.ブッ


結局深夜まで続いたシリトリはマリアさんが「ん」を付けて終了w

いやーたまにはこんな日もいいですね~


またーりまたーり(´ω)~♪




(・▽・)ノシ マタネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-24 02:10 | ファンタシースター
<< (゚∀゚)ラヴィ!! お知らせ >>