(゚∀゚)ラヴィ!!


(・ω・)ノ こんばんはーお祭りなので今日もPSOBBです

お祭りといえば今日は大阪では天神祭りがやってましたー

すごい人の量、人ごみ嫌いなのと大阪の祭りは治安がよくないので

華麗にスルー(´▽)ノ 





今日からマキシマムアタック最大の?目玉

「レアドロップ率5倍」 「レアエネミー出現率2倍」の1週間です

もうこれを逃す手は無いとみんながんばってました( ゚∀゚)=3ムッハ-
自分もこれを機会にラヴィス=カノンを手に入れようとID赤洞窟周回実行

残念ながらID赤を持っていないのでチムメンのマリアさんに手伝ってもらってGO




なんも出ませんが?(´・ω・`)





本当に確率5ばい?(´;ω;`)と疑いたくなるくらい何も出ませんww

これなら普段のほうがまだでるよーwとぐちってました(´Д)<ナイワー

最後寝る前に1回だけと部屋立ててもらってEP1Bコースへ
b0080246_2325427.jpg



ラストでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


b0080246_236679.jpg



そして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




ワーイワーイ(´▽)人(▽`)  ラヴィス出ちゃったー

b0080246_2435584.jpg

属性はA25%で残念ながらHITは付かず

さすがにお祭り期間だけあってラヴィスのテロップ流れまくってましたがw

うれしいもんはうれしいのですw

前から欲しかったしね(・ω・)b

b0080246_2454786.jpg


移動がてらEP2神殿で試し切りに

同じく本日ラヴィスをゲットしたマリアさんと記念写真

マリアさんは今日はツキまくっていてラヴィスの他にHIT45の赤ソードも発掘

すげえええぇぇ(((((;゚Д゚)))))

しかもデモリションコメットも山盛り出してました(´Д)

周回のご協力ありがとうです(´▽)ノ




チームのみんなにもいい物がドロップしますように

なむなむ(-人-)



(・▽・)ノシ マタネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-26 02:52 | ファンタシースター
<< 狩り日記と装備の紹介 いんざふぁんたしーすたー >>