今日こそ手抜き





           ∩∩
こんばんはー (・x ・)ノ



最近ネタが無いと毎日言ってます

正確に言うとネタが無いと言うよりは 「毎日更新できるほどネタがない」

が正解なのですが。 まあ半分冗談、半分困ったで言ってるんですけどね

b0080246_562418.jpg







もっと気楽なネタにした方がいいのかな?

なんかあまりに適当なネタだと見てる人に悪いなーと思ってしまう

そんな小心者の管理人です(´Д)



まあ本当に疲れたときはお休みしますけどね (・ω・)ノ



今年の4月中旬からはじめたこのブログ

最初の1~2ヶ月は1日あたり2~3人とか多くても5人と

訪れる人も少なかったんですが今では毎日40人前後の人が

見に来てくれています。

 
やっぱり見に来てくれる人が増えたりコメント書いてくれる人がいるとうれしいですねw

こればっかりはブログやHPやって無いと分からないかもですが

思ってた以上に励みになりますね(´▽)ノ

b0080246_573487.jpg




===================================

さて話は変わりますが公式ポータルサイトが更新されてましたね



◆モンスターハンター 武器コレクションフィギュア狩猟道具収集生活◆
   
ついに9月下旬に発売になります

製作は ボーフォード・ジャパン 渋い武具系フィギュア等で有名な所です

 ボーフォード・ジャパンの公式HPで商品の広告がを見ることが出来ます

特性のミニフィギュアストラップも付属とのこと、発売が楽しみです





◆MH2 イベントクエスト8月分配信情報発表

 
残念ながら新規のクエストは無いようです、と言うかもう無いのかな?

なんかGの時よりイベントクエストの幅が狭いと思うのは気のせい?

イベントクエストの数が少ないので毎月順番入れ替えてるだけになってます。

まさか利益が出た時点でサービス打ち切りとかないですよね?

常識的に考えてそんな自らの信頼を捨てるようなまねはして欲しくないですが(´Д)

でも大阪の会社だしな。。。。



(´Д)(´Д)(´Д)(´Д)<かぷこ~~ん





b0080246_58291.jpg





やっぱりここは一つPSPで発売される「モンスターハンターP2nd」に期待しますか!!


モンハン2の焼き直しと分かっていても追加ディスクを待つ?みたいな気持ちですかねw

公式HP見ててもやっぱドキドキしますね(・▽・)ノ

前作みたいに新武器追加とかあるんでしょうか?





公式HPより一部抜粋


「前作を遥かに超えるボリューム感!!」  (´ω)<うんうん


「新たな武器で狩りのバリエーションが大幅アップ!!」 (´ω)<あっぷあっぷ♪


「弓!」     (´ω)<弓いいね


「太刀!」   (´ω)<太刀使って見ようかな


「狩猟笛!」  (´ω)<種類ふえるかなw




「そして新たなモンスター!!!!」 (´ω)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















(( ´゚д゚`))え?ガンランスは?



(´・ω・`)ノシ マタネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-29 06:01 | モンスターハンター
<< ハンター大全2 買っちゃいました ランス紹介(手抜き?) >>