人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさPSO更新


こんばんはー(・ω・)ノ  今日は久々にPSO更新ですー

と言っても別に特別な事は何もないのですがーw

PSOはすごく平和なので書くことが少ないのです。。。w



今日はチムメンのあみっこに誘われて早い時間にIN

ちょうどホームにガッツ君と刺身君がいたので拉致して制御塔幻界4へ


ひさびさPSO更新_b0080246_04759.jpg

みんなをコッソリ撮ろうと思ったら約1名はみ出ry






いやー死んだ死んだwデスペナ無いのをいい事にムーンアトマイザー無くなっても

まだ死んでましたw

もちろん赤箱は0個(´Д)<ナイワー



現在レア5倍期間が終ってちょっとテンション下降気味です

来週からは
ひさびさPSO更新_b0080246_0485325.jpg

らしいですが




特にLVに興味ないので(´Д)<ナイワー

というかほとんどの特典が1週間限定って。。。。。。。w


あきらかに失敗ナキガスル

今回は開催期間が長いので中だるみしないか心配だったんですがw

見事に中だるみましたね(´Д)





まあきにせづマッタリいきましょうね(´ω)~♪




(・ω・)ノシ  マタネーーー
by kerochi-kero | 2006-08-04 00:52 | ファンタシースター
<< ケロのランス紹介 その2 夏風邪?夏バテ? >>