人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルームに入りたい

ω・)ノ コンバンハー

毎日毎日メンテナンスですねー

正直土日のメンテはつらいところです


今日もメンテナンス明けと同時にたくさんのひとが接続した事でしょう







自分も時間かかりましたが何とかINできました(´▽)ノ

友達はみんな15サーバーだったのですが、移動すると落ちるので(´;ω;`)

32サーバーでお金貯めようとレリクスへ


いやーレリクスはお金たまりますねw

レンジャーですんでPPの消費は激しいんですが

その分入れても一回で1500~2000くらいは確実に貯まっていきますw


もうすぐLV20になるのでSUVウェポンのために稼がなきゃw

割とレアな素材も出るのでルームショップで売れそうですしねー





しかし何周かしてると荷物がいっぱいいっぱいにw

いらない物は売ってるんですがそれも限界になってきました(((((;゚Д゚)))))



だんだんと人が減ってきたので勇気を出してマイルームにトライ!!

6回弾かれ、7回、8回、お!読み込み始めた!いけるか??











ブラックアウトフリーズ (´Д)<ナイワー

20~30分待ちましたが復帰の気配無いのでやむなくリセット(´;ω;`)


まあ人も少なくなったしIN出きるでしょうとw











そんなふうに考えていた時期が。。。。自分にもありました。。。。。w












No71エラーさんこんばんは   (゜Д゜ )









2時間待ってもデータロックでした

メンテで直ったんじゃないのー?(´Д)







Д゜)<マタネー
by kerochi-kero | 2006-09-11 03:01 | PSU
<< 最近わりと楽しんできてます そろそろ気持ちを入れ替えて >>