人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちてINしてまた落ちて

・ω・)ノ こんばんはー



さっきまでPSUやってたんですがルーム移動で落ちてそれっきりIN出来ず

(´Д)<ナイワー



んで今のうちにブログ更新っと

まあ本当はお役立ちデータとか掲載したいのですが

意外と時間かかるのでとりあえず日記をw



前にも書いたとおりケロはPS2版のPSUで遊んでいます

デメリットとしてはSSが撮れません

モンハンの時に撮ってたのですが

撮影用DVD-Rの山が OTZ


資金的にも手間的にもけっこう痛い(´Д)<ナイワー




と言うわけでまわりのみんなが結構SS撮ってくれたりします

(´▽)ノ ありがたや~


と言うわけでいただいたSSを少しずつですが掲載していきますw
落ちてINしてまた落ちて_b0080246_1454698.jpg

↑マイショップに友達のあくせ君が来てくれた時に撮って貰いましたw
落ちてINしてまた落ちて_b0080246_156593.jpg

↑温泉いきたい!の一言でニューデイズへw
 (´ω)まったり~~♪





またSS撮ってあげてもいいよ~と言う奇特な友人がいましたら

お願いします(・▽)ノ



ω・)ノ<マタネー
by kerochi-kero | 2006-09-14 02:03 | PSU
<< 吉と出るか凶と出るか サーバー増設キタ!?でもそれっ... >>