たまにはPSU以外のことも

・ω・)ノ こんばんは~


ついにPSU課金してしまいました、次の新規要素解禁してからにしよかなー?

とも思ったんですが、ちょっと忙しくなるかもなんで今のうちにw(・ω)b




さて最近PSUの話ばかりだったんでたまには他の話題でも



●モンスターハンターポータブル2ndの発売日と値段が決定●

2007年2月22日発売  価格4,980円(税別)

内容はPSP用にアレンジされたモンハン2ですね季節や昼夜の概念は省略されて

出発する村も雪山にある山村からのスタートだそうです。

さんざん飽きるまでやったMH2ですがやっぱMH好きなんできになりますw



●モンスターハンターフロンティア 今冬ベータテスト開始●

こちらも内容はMH2のアレンジです。新モンスターやギルドシステム、新エリアに

ビジュアルロビーも追加される様です。

しかしモンハン2だけでかなり引っ張りますね。。。(;´Д)



●スカッとゴルフパンヤ シーズン3ベータテスター募集開始●

以前から話題になっていたシーズン3がついに日本上陸です。新キャラだけでなく

新コース、新アイテム、特殊ショットも追加となるかなり大規模な更新になるようです。

ただし必要スペックもシーズン1、シーズン2と高くなって行ったので現在ギリギリの

スペックの人は要注意!



●新感覚パズルゲーム「メテオス」がオンライン化●

ニンテンドーDSで発売された新感覚パズルゲームメテオスがオンライン化される模様

現在ベータテスト中で残念ながら募集は締め切られたものの、今後の動向が気になる所

アイテム課金制で気軽に楽しめそうなのもいいですね。


キューエンタテインメント株式会社はメテオスやルミネス、グンペイ等良質なパズルを

数多く作ってきた会社だけに期待できます。





==================================

PS3で出るモンハン3のも気になるところですが、いい加減カプコンも

アレンジバージョン作りすぎな気がしますねーw

ネタが無い時ははまたニュースサイトっぽい紹介でもしようかな~

・ω・)ノシ マタニー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-11-04 19:10 | その他
<< 早く配信こないかなー 課金はじまりましたね >>