ネタ無しの定期更新ですよー

・ω・)ノ コンバンハー


b0080246_18121682.jpg


年末ですねえ~~寒い日が続きます

ノロウィルスもはやってる様ですがみなさんは大丈夫でしょうか?


地域によっては学校丸々閉鎖とかなってるそうで(((((;゚Д゚)))))

手洗いうがいしましょうねw




さてあいかわらず現在ゲームをほとんどやってないのでネタは無いですが


定期更新と思ってがんばります(・3)b





●モンスターハンターP 2nd公式サイト更新●

公式サイトが色々更新されてました。

今回は季節や昼夜の概念は無く、もっと気軽に狩りや採取が楽しめる仕様とのこと。

新しく加わった飛竜ティガ・レックスの画像も解禁されてますねー


今回は前作モンハンPで好評だったアイルーキッチンが復活、さらに魚や肉を持ち込んで

焼き魚やこんがり肉を作ってくれるサービスも加わるとか

結構量産するの大変なので面倒くさがりな人にはいいかもしれませんねw



新装備は現在「雪山シリーズ(仮)」と「海賊シリーズ(仮)」が確認されています

その他にSシリーズやUシリーズに加えDシリーズの防具も登場

Uシリーズよりスキル重視と言う事でさらに広いスキルバリエーションを期待しますw




●新スキルも追加!●



新スキルは「砲術王」のスキルが確認されてますガンランスの砲撃や竜撃砲

ボウガンの鉄鋼榴弾がパワーアップするスキルでガンランサーの人にはうれしい所。


その他戦闘街襲撃戦やシェンガオレン等、モンハン2ではオンラインでしか楽しめなかった

MAPも収録されてかなりの大ボリュームが期待できます。

モンハン2をやりつくした人もそろそろモンハン禁断症状が出てる頃?

モンハン分補給のためにも要チェックですw



いいゲームに仕上がるといいなー(´▽)-3




●PSPにてFFタクティクスリメイク版発売決定●

*公式サイト*



プレイステーションで発売されたFFTを大幅にリメイクして移植とのこと。

タクティクス系は携帯ゲームに持ってこいなんでうれしいニュースですね

よくある「ただ移植して見ました」的な移植ではなくキラーソフト級の気合が

伝わって来るのでこれは期待できるかも?

どうせならタクティクス・オウガもどっかに完全移植されないかな~(´Д)





●XBOX360 ロスト・プラネット発売直前●

・カプコン公式HP


ひじょ~~~~~~~~~に期待してるタイトルです

アクション大好き&協力プレイ&対戦プレイ大好きなケロとしてはもう (;´Д`)ハァハァ


すでにゲームショップ等で店頭デモ版が出回っていますので興味ある人は探してみては?



公式ページ&リンクページにあるムービー見てもうビビビ(((((( ゚∀゚))))))っと

来ちゃいましたカルドセプトは残念でしたが、このタイトルのせいでまだXBOX

が欲しい次世代機No1です。オンラインのPvPもかなり熱そうですね!


やりたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


b0080246_18255931.jpg



さて年末商戦に向けて各メーカー気合が入って来ましたね

この時期は良作タイトルが多いのでうれしいかぎりです( ´∀`)ノ



それでは皆さん体には気をつけてー

(・ω・)ノシノシ










*画像は記事とまったく関係ありません

b0080246_18293053.jpg

[PR]
by kerochi-kero | 2006-12-19 18:29 | その他
<< なんか本格的にXBOX360欲... カルドセプトサーガ販売休止だそうで >>