モンスターハンターフロンティア(;´Д`)ハァハァ

( ・ω・)ノ こんにちはー

暖冬とかニュースで言ってますが寒いものは寒いですね

朝起きたらお腹冷やしてエライこっちゃでした(´Д)

今日はあったかい豆腐料理でも作ろうかと思います。





さて今日の話題です


===================================

●モンスターハンターフロンティアβテスト募集開始●


かなり前から予告されていたβテストの募集が始まりました

第一回βテストは5000名と言う事で結構倍率高そうですね~

基本的にはモンスターハンター2のアレンジですがPC版独自の要素が

多数盛り込まれビジュアルロビーや新飛竜も追加が決定しています。

ロード時間もPCは早そうですしHDD搭載という強みをどう生かすかが

気になるところですね。

募集期間が2007年1月12日(金)正午~1月25日(木)正午ということ

ですので興味のある方は忘れないうちに!w

CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 公式サイト



===================================
●モンスターハンター・トレーディングカードゲーム発売決定●


モンスターハンター: トレーディングカードゲームサイト


トレーディングカードゲームまで発売されるとはとは・・・・・w

自分はカード物には手を出したこと無いんですがどんな物かは気になっちゃいますね

でもトレカって集め始めたらきりが無くって気が付いたら莫大なお金が飛んでたって

よく聞くんで(((((;゚Д゚)))))アワワ

と言うか近所に一緒にやる友人がいないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


とりあえず近日中に詳しい内容が発表されるようなので興味のある方はチェックをw



===================================

●PSPモンスターハンターP2nd限定パック発売決定●



こちらも定番?かどうかは分かりませんが限定パック発売決定です

しかも今回はPSP同梱パックですね

PSPは新色のシャンパンゴールドにモンハンオリジナル着せ替えシールや

ポッケ村ふうポーチやストラップ等のオリジナルグッズが満載!!


って実はケロ的にはあまり欲しくないぐっずおおいなーと。。。。w

まあ同梱パックで26,000円ですので仕方ないかな?


でも生肉型ディスプレイクリーナーは欲しいかも・・・・・・・・!!

しかもこんがり肉や痺れ生肉、毒生肉への着替えセット付とは・・・・・

(*゚∀゚)bやりますな


これを機会にPSP欲しいなーって人にはいいセットかもしれませんね


「モンスターハンターポータブル 2nd」:公式Webサイト

1月下旬にモンハンP2ndの公式サイトが正式オープンするそうです

ちなみに現在はプレオープン


==================================


ちなみにGAME Watchさんや4gamer.netさんでもモンハンフロンティアの

記事がありました追加要素等についても書かれてますので要チェックですよ~w


モンスターハンターフロンティア:GAME Watch記事

4gamer.net:モンハンフロンティアの画像を一挙公開

4gamer.net:モンハンフロンティア第一回βテスト開始






結構いろいろ話題が多いですねー

PSO&PSU日記なページでモンハンの記事ばっかりってのもなんですが。。。。w


モンハンも大好きなんで勘弁してください(´▽)~♪



( ゚∀゚)ノ ではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2007-01-13 14:11 | モンスターハンター
<< 最近暖かくなってきましたね Xlink 始めました >>