今日はネタ無し

・ω・)ノ こんばんはー

すいませんネタ無いです

顔出して見ただけです(´Д)




最近気になっているのですがメインブラウザのOperaで

なぜかエキサイトブログにログイン出来ません(´・ω・`)


仕方なくエクスプローラーで編集するのですが、バグ?なのか何か

おかしいので非常に使いにくいです(´Д`)


ショーットカット?か何かがおかしくなってるのか知れせんが、キーを打ってる

と突然前の行や全然関係ない行に文字がうちこまれたり、

ページが突然更新?されて書いている内容が全部消えたり。・゚・(ノД`)・゚・。



TキーやShift+何かキーを押したりした時になるようです

打ってみると分かるのですがTキーって結構使うんですよ

んでTキー押すたびに突然べつの行に文字打ってたりして

普通に文章書く何倍も時間かかっちゃいます(´・ω・`)




実はさっきも全然べつの事書いてたんですが(最近のモンハンプレイとか)

Tキーとか押した瞬間完成寸前だった記事の内容がアボーンヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と言う事で今こんな事書いてるわけですが。

Opereを再インストールするかブログ更新用に軽いブラウザ探してくるか


それともこれはエクスプローラーの仕様なんですかねー

仕様だったらみんなどうやってるんだろう(´Д)





新しいブラウザ見つかるまではしばらくエクスプローラーでがんばりますか~

更新完了直前で消えるのはかなり痛いですからねー


(・ω・)ノ それではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2007-01-26 02:55 | その他
<< 復活しました 最近暖かくなってきましたね >>