カテゴリ:スカッとゴルフパンヤ( 3 )

久々にパンヤー

・ω・)ノ こんばんはー



寒さに耐え切れずとうとうホットカーペット出しちゃいました

これからドンドン寒くなるとおもうと(((((;゚Д゚)))))




今日は久々にたっぷりパンヤやってきました

新しく導入されたビジュアルロビーも堪能して来ましたよー


今日は友達のあみっこor鷹と一緒に周りました





b0080246_0483628.jpg

アリンがウエディングドレス着てたんでSS撮らしてもらいました~




b0080246_0485726.jpg

クーのも可愛いですねー



b0080246_0492054.jpg

こんな風に寝ころがってペンギンとたわむれたりも出来ますよ~w




b0080246_0492983.jpg

それではみなさん
b0080246_0493891.jpg

また次回~ (・▽・)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-12-11 00:54 | スカッとゴルフパンヤ

パンヤサマーフェスタ

こんばんは~(・ω・)ノシ


今日は蒸し暑いですー

ごはんと一緒に発酵しそうですよ(((((;゚Д゚)))))




さて前回PSOBB2周年記念感謝祭の模様をお伝えしましたが

パンヤの方も2周年サマーフェスタ2006イベントが行われています
b0080246_371740.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-11 03:33 | スカッとゴルフパンヤ

パンヤー



おはようございますー(・ω・)ノ


今日はモンハンはお休みしてましたー

夜にPSO潜ってチムメンのローズさんのLV上げ手伝い~♪

そのままパンヤへ移動とw

きょうのメインはパンヤです



じつはケロはもう2年ちかく前からポツポツとパンヤをやっているのですがw

最近になって友達やチームメイトが始めたのでブログにも掲載する事にしました

PSOやモンハンのネタだけでは限界ありますしね(((((;゚Д゚)))))

b0080246_6481635.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-06 07:03 | スカッとゴルフパンヤ