カテゴリ:ファンタシースター( 25 )

終っちゃうみたいですね

・ω・) こんばんはー

少し悲しいおしらせですね





ドリームキャストとゲームキューブのPSOのサービスが

来年3月をもって終了するようです(´Д)


PSOの元祖ドリームキャストとEP2などの元祖ゲームキューブが撤退とは



なんだか切ないお話ですね(´・ω・`)



【ネットワークサービス終了日時】
2007年3月31日23時59分
【終了タイトル】
ドリームキャスト版 「PHANTASY STAR ONLINE」
ドリームキャスト版 「PHANTASY STAR ONLINE ver.2」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II (Ver1.1)」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」


色々思い出ある人もいるんじゃないでしょうか



「ハンターズライセンス」販売終了に伴い、今まで本作品を楽しみ、支えてきてくださった全てのハンターズへ感謝の意を込めて、2007年3月1日(木)よりネットワークサービスが終了となる2007年3月31日(土)23時59分まで、無料期間とさせていただくことにいたしました。
今も変わらず楽しんでい



↑最後の感謝サービスという事で3月期はライセンス無料になるそうですので

押入れにしまってあるDCやGCを引っ張り出してPSOの最後を見送るのもいいかも

しれませんね。






・ω・)ノ 寒くなってきましたが皆さん風邪など引かないように
[PR]
by kerochi-kero | 2006-12-09 16:49 | ファンタシースター

マイキャラクターズ

▽・)ノ オハヨウゴザイマス

PSUがいよいよ明日発売ですね

何時からオンライン接続可能なんでしょうか?

公式の運営ページもまだの様ですし発売と同時にHPもスタートですかねえ





さて今回はイラストです

らくがきコーナーにコッソリとUPしようかとも思ったのですが

結構気合入れて描いたので一応こちらで紹介してからUPします(・ω・


題材はPSOBBでマイ1stキャラのハニュエールのケロチです

ちなみにまだ未完成ですがいつ完成するか分からないので掲載(´Д)

b0080246_1143549.jpg


PSOBBを始めてもう2年以上がたちます

そのあいだ色んな人と出会ったり遊んだりした思い出に

一番貢献してるキャラですねー


でもレアでは一番貢献低いのですが。。。。w



ちなみにIDはスカイリー

初めての周回はエンゼルハープを掘るために黄色いフェイクやりまくりましたw

あとは赤のソードが出ずにかなり長い間「悪魔の食物」やったりもしてました。





そういえばPSO仲間のZEROさんから回ってきたバトンの更新忘れてました(´Д)

あれってもう時間切れとかあるんですかね(´;ω;`)??


もし無いなら隙見つけて書いちゃおうかな。。。w



ちなみに現在4thキャラのレイマールを描いてます

いつになるか分からんけど描いたらまた載せますね(・▽・






(・ω・)ノシ マタネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-30 08:38 | ファンタシースター

Type KN/CLAW  (・▽・)

・ω・)ノ ハーイ本日の更新第二段  PSOの更新ですよー




前回タイプM武器のライフルをゲッツしたケロですが

今回1stキャラのハニュエールでタイプM武器をゲッツしてきました


b0080246_12449.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-27 01:10 | ファンタシースター

ついに解かれた封印?!?

(・ω・)ノ おはようございまーす


(´Д) 昨日は眠さに負けて更新出来ませんでした



いやーあっちこっちでイベント真っ盛りですね~♪

PSOBBでは「獲得経験値2倍」 「レアアイテムドロップ率7倍

ついに5倍の壁突破ですねーw

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-10 09:43 | ファンタシースター

ひさびさPSO更新


こんばんはー(・ω・)ノ  今日は久々にPSO更新ですー

と言っても別に特別な事は何もないのですがーw

PSOはすごく平和なので書くことが少ないのです。。。w



今日はチムメンのあみっこに誘われて早い時間にIN

ちょうどホームにガッツ君と刺身君がいたので拉致して制御塔幻界4へ


b0080246_04759.jpg

みんなをコッソリ撮ろうと思ったら約1名はみ出ry

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-04 00:52 | ファンタシースター

(゚∀゚)ラヴィ!!


(・ω・)ノ こんばんはーお祭りなので今日もPSOBBです

お祭りといえば今日は大阪では天神祭りがやってましたー

すごい人の量、人ごみ嫌いなのと大阪の祭りは治安がよくないので

華麗にスルー(´▽)ノ 

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-26 02:52 | ファンタシースター

いんざふぁんたしーすたー



こんばんはー(・□・)ノ

きょうはPSOBBの更新です

いやーついに9,000万匹突破しましたねーw

来週からは「レアモンスター出現確率2倍」 「レアドロップ率5倍」




いまから (;´Д`)ハァハァです

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-24 02:10 | ファンタシースター

マキシマムアタック4thステージ




こんばんは~(・ω・)ノシ2倍期間になってから潜るハラグロイけろです



本日のメンテナンス(7/18)終了からレアドロップ2倍スタートですねー(・▽・ )

しかもMAコースだけじゃなくて全クエストで2倍とのこと、デスペナも解除で

少々の無茶もおオッケー(´▽)ノシ








1週間限定ダケドネ(´Д)

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-19 02:35 | ファンタシースター

小規模更新でもOK?(・ω・



相変わらず暑いですね。

湿度も高い(・△・;)

PSOBBでは今マキシマムアタック4thステージが開催されてますねー

久々の大規模イベントです(´▽)ノ



まあほとんどやってませんが

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-13 21:24 | ファンタシースター

いらっしゃいませ

昨日に続いて位牌大量ゲッツするためにIN

人すくな!!wやっぱ日曜の夜はみんな忙しいのかのうw

アート君とOZ君がINしてたので御あいさつ( ・□・)ノシ <イョウ



そしたらなんとOZ君がカエルチームに移籍したいとw

もちろんOKですよ( ・ω・)b


とりあえず記念撮影
b0080246_11638.jpg


この後OZ君のブログのネタ用に女王さま状態でSS撮られましたw

OZ君のブログ参照ですがwクサイセリフ連続で聞かされてHPが0寸前ですよwwww


なにわともあれ新しい仲間ができてメデタシメデタシ

これからもよろしく~( ・▽・)ノシ







あ・・・・・・もう月曜日だ・・・・・位牌忘れてた( ;▽;)ノ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-03 01:08 | ファンタシースター