カテゴリ:モンハン2ソロアタック( 4 )

「脅威の双璧」ソロ 攻略?





こんばんは~(・▽・)ノ 

今日は昼過ぎから晴れてきてすこしサッパリした夕方でしたね

相変わらず全国的に見れば大雨模様ですが(´Д)

はやく梅雨おわれ~~( ・Д・)ノシ

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-22 02:31 | モンハン2ソロアタック

「赤と白」 フルフルソロアタック





さて前回ちょっとへこたれましたが、調子に乗ってソロアタック第3弾


今回は飛竜フルフル2匹クエスト「赤と白」です

百花繚乱と並んで、ソロアタック入門用にちょうどいいクエストです。


ではフルフル君の紹介から~w


b0080246_9205967.jpg

どう見てもバイ○ハザードですありがとうございました。






↓続きを読む

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-12 08:38 | モンハン2ソロアタック

百花繚乱ソロ







前回のグラビモスで味をしめたソロアタック


と言うのも最近狩りに熱くなれません

フレのみんなの腕や装備も充実して行き、もう難関と言える

クエストが無くなってしまったからとも言えます。



グラビモスアタックでは久々に手に汗握りましたw

初めてイャンクックやリオレウスと戦った時を思い出しましたねー

(´▽)=3 リオレウス倒すのに1週間近くかかったのも懐かしい話です


↓続きを見る

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-09 02:01 | モンハン2ソロアタック

上位グラビモス亜種 ソロ





以前から管理人はグラビモスが苦手でした、(特に亜種)

圧倒的な体格、すさまじい防御力&タフネス、咆哮→グラビームの即死級コンボ

しかも2ではグラビーム吐きながら首を振りやがります、もちろん防御は不可能
b0080246_17222787.jpg

   

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-05 07:52 | モンハン2ソロアタック