<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっちゃった

 えーーっとwもうなんといいますかw

ソニチやっちゃった(´Д






マタデスカ





しかも




このたびの通常ではドロップされないアイテムがドロップされてしまった現象を考慮し、
誠に恐縮ではございますが、ゲームデータを4月25日(火)11:00まで巻き戻しさせていただきました。
↑公式HPより抜粋




えー<(´゚д ゚`)>ーなのだぁ

○○やっとでたよぅ!!とか言って喜んでた人や
ネットカフェまで行って新クエストやってた人が

アマリにもセツナクネ?



ご存知のように 

大規模更新(でもそんなに大規模でもない)→緊急メンテ

のコンボは毎回と言っても、今回のはちっとキツイデスヨ

精進してよソニックチーム(´Д

以上愚痴ばっかりでした OTZ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-26 18:18 | ファンタシースター

タマシイの叫び


 こんばんわーwきょうもポクポクと4-5へIN
週末だからにぎわってるかな~^^

と思ったらダレモイナイ(´Д
 

しかたなしと趣味の洞窟探索へぽくぽく
いやーEP1ってバランスいいですよねー^^    何も出なかったけどw

もどって来ると人久しぶりにZEROさんハッケーン^^
楽しく雑談タイムw

そうしてるうちにどんどんみんな集まってきていつもの4-5にw

b0080246_472328.jpg


ZEROさんとどこか行きたいなーと言う話になりまして、管理人の超個人的都合により(前回の日記を読むとナントナク分かる)ID白制御塔タマシイ吐き出しツアーに出かける事にw

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-23 02:35 | ファンタシースター

ネタがない日はどうしようW


 あれですねwブログを毎日更新してる人を、今更ながら

尊敬します!!(´Д

別に毎日更新しなくてもいい気もするんですがwある意味どこまで逝けるか!もとい行けるか挑戦するのもいいなーとw

結構あれですよねw毎日同じようなぷそライフ送ってるような気がします^^;
まあ2倍期間のお祭りまでは充電期間と言う事でwマッタリモードでカンベンしてください^^

さてそれでは今日の出来事でも書きますかな^^

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-22 03:06 | ファンタシースター

よかったね^^

 今日もマッタリPSO 平和な4-5であそんでました

今日は9-6にあみ、マリアさん、OZさんとれっつごー
フォース3人だったのでエフェクトおもーい><

しかし地下砂漠2ってさんざん潜ったけどいまだに迷います(;ω;
迷路苦手ナノデスヨ(´Д

その後ロビーでマッタリしたり、OZ君の買ってきたS針磨いたりしてるとガッツ君登場

ここで急遽OZ君のチームとガッツ君のチームが合併する事にケッテイ
これで平社員チームはついに4人にーチムクエもバッチリですね^^

おめめとーー(・▽・ )ノ

という訳で記念撮影
b0080246_018371.jpg

チムクエ2が2~4人専用と言うソニチお得意な謎仕様ですがこれでなんとかなりますね^^
ヨカッタヨカッタ

それではまたラグオルで(・ω・)ノ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-21 00:22 | ファンタシースター

飴日和


今日はいつもより早くINしてみました^^

誰もいないかなー?と思ったらチムメンのあみと平社員チームの刺身さんが潜ってましたw
さっそくゴアイサツしたところ
二人そろって 

飴しかデネエヨ(´Д

さっそく不景気な話題ありがとうございました OTZ

そんな不景気なキブンを吹き飛ばすべくEP1洞窟へ!
管理人のIDスカイリーの洞窟は非常にレアアイテムが充実してます(^^

特にHIT属性が付けばお宝間違い無しです(・ω・ )b
しばらく潜ってなかったのでリハビリがてら素もぐりで

 
b0080246_0232093.jpg

さっそくミルリリーハッケーン!!( ゚▽゚)=3 ムッハー 












b0080246_0283417.jpg


OTZ OTZ OTZ


(´Д  ナエルワー

 
ここらへんでいったんご飯落ちwその後
気分転換にロビーでマッタリしてるとあみと刺身さんが出てきたのでチムメンのテイソクさんと4人でEP4総督府 9-1へ フォースx2 Rax1 そしてMyハヌっ子x1

肉弾戦担当一人デスカ(´Д

と言いつつもテクニックと銃でフォローをもらいつつ結構サクサクと進んで行きましたw

するとヨ~ウィーから赤箱が!!!!
b0080246_040264.jpg


ええ、もちろん飴でしたが何か?



その後OZ君やガッツ君が4-5に到着して楽しい雑談タイムとなりましたが
今日はとにかくノートンが重くってまともにプレイデキマセンでした><;
チャットすらまともに出来ない状態でした。刺身さんがPSOの時だけ切るといいですよーと教えてくれましたが切り方すら分かりませんでした(;ω ;

 今度は切り方覚えてみんなの会話についていくぞー(・△・

それではまたラグオルで(^^ ノ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-20 00:50 | ファンタシースター

モンスターハンターについて




管理人がはまっているゲームの一つにモンスターハンターと言うゲームがあります。

発売元はCAPCOMで、すでにシリーズ4作目(移植作を含む)となる人気シリーズです
もうご存知の方もすでにプレイされた方もいると思いますが、今回はそのモンスターハンター2(以下MH2)についての紹介をしたいと思います^^

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-19 04:15 | モンスターハンター

今日はさらに にぎやかな日


 今日もマッタリと食後にIN ワーイ今日もにぎわってるぞー(´▽
色んな雑談してたんですがw人が多すぎるのと、食後で眠いのとであまり覚えてませんw

 覚えてる事と言えば、みんなの椅子がサクマドロップみたいでキレーダナーとかw

 でも楽しかったのだけは覚えてましたヨ^^

b0080246_1525284.jpg


今日は別の記事もあるので短いけどコレダケw
またあしたクマー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-19 01:48 | ファンタシースター

今日はにぎやかな日


 今日もマイホームロビーである4-5にIN。
誰もイナーイ(´Д  と思ったらチムインのあみ&マリアさんをガロンズショップで発見

 のんびりロビーで終るのを待っていると「ブロッコマン」ことガッツ君がやってきましたw
いや~相変わらず見事なブロッコリぶりですwホレボレ(・▽・
b0080246_121260.jpg

 
 その後クエを終了したあみとマリアさん、さらにOZさんもやってきてワイワイガヤガヤw
いつもどうりのマッタリモード突入ですw


 しかしこの後に大事件が(゚∀゚ )!!www


 なんとガッツ君のチームに新メンバーが二人も参入!!オメデトー(・∀・ )
いつもソロでがんばってたガッツ君にたのもしい仲間ができましたw

 これでOZ君を拉致すればチームクエストもバッチリだね!!(ぇ

 ガッツ君のチームの新メンバー、刺身さんとアスマーゼさんの二人も加えて楽しく
雑談wOZ君のシンボルチャット紙芝居も久しぶりに見れておもしろかったですw
やっぱうまいねぇw

b0080246_121273.jpg



 この後ガッツ君が新メンバー二人とOZ君と交友を深めに?クエストに出発したので
残ったカエルチームメンバーでクエストに出発w 
 あみのリクエストでソウルブレイドクエへw
b0080246_1214511.jpg



 皆さんも知ってのとおりシノワマツリワッショーイなクエですが4人だと楽々ですね^^
途中のシノワラッシュも連続バランゾも誰一人死ぬ事も無く無事にクリア
 もちろんボルオプトもさくさくっとw

 残念ながら赤箱0個ですが久しぶりのソウルブレイドは中々面白かったですw

 
 その後再びロビーで休憩wOZさんとアスマーゼさんも帰ってきてしばしマッタリ
みなさん寝る時間だったので今日はここでお開きとなりましたw

 最近4-5がにぎやかでうれしいかぎりですねw 
やっぱりPSOはワイワイやるのが一番楽しいですから^^
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-18 01:17 | ファンタシースター

投稿テスト

b0080246_20554550.jpg
 画像がちょうどいい大きさか、見やすさはどうかとか貼り付けて見ないと分からない物ですね
という訳で画像貼り付けテストw
 まだまだ手さぐり状態ですね~^^;

 便利な機能やコツを教わらねば~もーヲフヲフしちゃいますよねw
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-17 20:56 | ファンタシースター

テスト

 ブログを始めて見るにあたってのテスト記事ですw ゲームや趣味についてのブログに
なりそうな気がします。 そして更新が少ない気配がムンムン
[PR]
by kerochi-kero | 2006-04-17 20:28 | その他