<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スキルと装備について2






記事が長くなりそうなのでいくつかに分けて見ました。

引き続きスキルと装備についてです。

*前回書くのを忘れてましたが、ここで紹介している装備は上位クエスト素材、
 および装飾品によるスキルポイントの増加をしています。
 また必ずしも防具を最高LVまで強化しているわけではないので、防御力につ
 いてはあくまで現在の数値と思ってください。
 装備中の武器によって防御力が上昇する場合もありますので、数値は必ずし
 も防具のみの物とは言えません。
 

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-30 22:27 | モンハン 装備 スキル紹介

スキルと装備について1



今回はモンスターハンター2の更新です。

前回が紹介でいきなりスキルの紹介と言うのもなんですが^^;
海のように広い心で勘弁してください(´Д

モンハン2には様々なスキルが存在します、どれも狩りを有利に進めるうえで
非常に便利なスキルばかりです。

今回は管理人が使用しているスキルを紹介してみようと思います

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-30 12:19 | モンハン 装備 スキル紹介

しかしネタがない

PCの調子?が悪くなって、PSOへのIN率がめっきり減りました(´Д

一応PSOメイン、モンハンサブの日記なんですが、モンハン日記は
なんか書くの遠慮しちゃいますねー^^;

見てくれるひとのほとんどがPSOのお友達なのでw

でもこのまま更新が停滞するのもくやしいので^^;
これからはモンハンの記事もふやそうかなーとか考えてます(´ω



話はマッタクゼンゼン変わりますが
任天堂の新型ゲーム機Wiiは過去の色々なハードのゲームが有償ダウンロード
(定額ダトイイナ)で遊べるとか。

管理人は過去のファンタシースターも好きなので、実現したらまたやりたいなー
とか思ってます(´▽)

またアリサやネイやファルと一緒に冒険の旅に出発だー(ぉい
ちなみにファンタシースター3はスルーで
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-29 06:55 | その他

PSO解析機


PSO解析機作って見ました

これであなたのレアが出ない理由が分かるかも?


http://seibun.nosv.org/maker.php/kerochi/


上記をコピペで
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-27 00:34 | ファンタシースター

PSUクローズドβ


PSUのクローズドが終了しました(結構前の話ですが

ナカナカの盛り上がりでしたねー^^

管理人は三次βテスターとして、運良く当選できたので
少しだけやってきました^^

今日はβテストの感想ですねー書いてみたいとおもいます

*注意* あくまで個人的な感想です、またクローズドβテストですので
       出せる内容が限定されます、分かりにくい点はご容赦下さい

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-13 01:11 | ファンタシースター

ネタが無いので十二国記の話でも


やっとこ風邪が治りかけてきました^^

季節の変わり目に風邪を引くなんて、不摂生の証拠ですね><;

風邪のときは家でおとなしく本を読んでいました

今回はネタも無いし、本の話題でも出そうかとおもいます

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-07 16:27 |

風邪ひいちゃった

めずらしく風邪をひいてしまいました^^;

せっかくのGWで世間はにぎわっているようですが

休みに風邪を引くってチョット損なきぶんですねー




PSOはここ数日INしておりません^^;

やっぱり重くてゲームが動かない事もありますが

せっかく天気もよかったのでカーテンを買い換えたりプチ模様替えとか

しておりましたwカーテン1枚で部屋の雰囲気も結構変わりますネエ

思ったよりまんぞくw




PCの方はデフラグしたり不要なファイル消したりとか

イロイロネットで調べていますが、やっぱりおもいですね^^;

今度ファイル入れ替えて、外付けHDD外して見ようかと思います。

2倍期間に潜れないのも悲しいですがw

やっぱみんなとワイワイしたいし、何とかPC復帰してけろー 




とりあえず風邪治そう。。w

^^ノ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-05 08:50 | その他

更新停滞中(´Д


 いあー最近スッカリ更新停滞中です><

ちょいちょいプレイはしてるのですが。。w

原因としてはあれですね、PSOが非常にに重くプレイできませぬ(´Д

以前までは重いなりにプレイ出来る環境だったのですが^^;

今ではチャットすらまともに出来ない重さ(キーを打つのにもラグが出ます)

現在イロイロと軽くするためにアレコレしておりますのでw
またプレイ出来るようになったらみんなとガンガン遊びたいですねw



一応ここ数日の出来事をダイジェストにまとめてみましたw(手抜き

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-05-03 01:09 | ファンタシースター