<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

モンスター大全2の感想等 続きですよ(・ω・ )




こんにちはー(・ω・)ノシ

昨日更新出来なかったんで今日は帰ってきて速攻更新作業です


しかし暑っ~~~~(´Д)いですね でも雨よりはいいかなー




今日はモンスターハンター大全2の特別付録DVDの感想です



===================================

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-31 19:00 | モンスターハンター

更新ちょっとまってね

b0080246_2212117.jpg
えー更新中にブラウザフリーズで全部飛びました(´;ω;`)

きょうはもう眠いので明日ちゃんと更新します
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-31 02:21 | その他

ハンター大全2 買っちゃいました





こんばんはー(・□・)ノシ 



今日は近所で夏祭りだそうです

いつも行ってるスーパーに行こうとしたらもう、人人人

商店街が梅田の繁華街並に混んでました

おかげで夕飯は別のスーパーで買うことに(´Д)



んでそのついでに本屋によって見ると前にちょっと言ってた「ハンター大全2」

売ってるじゃないですか(・▽)ノキャッッフー

思わず衝動買いしちゃいましたw寄り道もたまには悪くないですね

b0080246_232056.jpg



というわけで今回はハンター大全2の感想です(・ω・)b


===================================

続きを読む?
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-30 03:50 | モンスターハンター

今日こそ手抜き





           ∩∩
こんばんはー (・x ・)ノ



最近ネタが無いと毎日言ってます

正確に言うとネタが無いと言うよりは 「毎日更新できるほどネタがない」

が正解なのですが。 まあ半分冗談、半分困ったで言ってるんですけどね

b0080246_562418.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-29 06:01 | モンスターハンター

ランス紹介(手抜き?)


こんばんは~(・Д・)ノシ





スンマセンネタナイデス(((((;゚Д゚)))))



そろそろ新しいネタと言うか、チャレンジをしたいとこでしたが

頭痛でゲームやってません(´゚ω゚)

本格的に「4本の角の」の攻略したいなーとも思ってるのですが


PSOの5倍期間に惹きよせられてるのもあります(正直者)

どうしても人間おいしいほうにいっちゃいますね(´Д)



===================================

と言う分けで手抜き企画 「ケロの持ってるランス紹介その1」 (-ω)<ワーイ


なぜその1かと言うと、記事のための画像ではなくあくまでなんとなく撮っておいた

画像ですので全種ありません、ですのでまたネタがなくなったらその2をしようかと。。w


===================================

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-28 04:43 | モンハン 装備 スキル紹介

狩り日記と装備の紹介




こんばんはー(・▽・)ノ  8月はカラット晴れた天気が多くなるようですねー

暑くなるのはいやだけど、じめじめしたのよりはいいかなー

b0080246_22321149.jpg


続きをみる?
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-26 23:28 | モンハン 装備 スキル紹介

(゚∀゚)ラヴィ!!


(・ω・)ノ こんばんはーお祭りなので今日もPSOBBです

お祭りといえば今日は大阪では天神祭りがやってましたー

すごい人の量、人ごみ嫌いなのと大阪の祭りは治安がよくないので

華麗にスルー(´▽)ノ 

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-26 02:52 | ファンタシースター

いんざふぁんたしーすたー



こんばんはー(・□・)ノ

きょうはPSOBBの更新です

いやーついに9,000万匹突破しましたねーw

来週からは「レアモンスター出現確率2倍」 「レアドロップ率5倍」




いまから (;´Д`)ハァハァです

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-24 02:10 | ファンタシースター

お知らせ


◆リンクに「アクション下手っぴのモンスターハンター2攻略実践研究」様追加

◆モンハン関連のカテゴリ細分化
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-22 14:55 | その他

「脅威の双璧」ソロ 攻略?





こんばんは~(・▽・)ノ 

今日は昼過ぎから晴れてきてすこしサッパリした夕方でしたね

相変わらず全国的に見れば大雨模様ですが(´Д)

はやく梅雨おわれ~~( ・Д・)ノシ

More
[PR]
by kerochi-kero | 2006-07-22 02:31 | モンハン2ソロアタック