<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マイキャラクターズ

▽・)ノ オハヨウゴザイマス

PSUがいよいよ明日発売ですね

何時からオンライン接続可能なんでしょうか?

公式の運営ページもまだの様ですし発売と同時にHPもスタートですかねえ





さて今回はイラストです

らくがきコーナーにコッソリとUPしようかとも思ったのですが

結構気合入れて描いたので一応こちらで紹介してからUPします(・ω・


題材はPSOBBでマイ1stキャラのハニュエールのケロチです

ちなみにまだ未完成ですがいつ完成するか分からないので掲載(´Д)

b0080246_1143549.jpg


PSOBBを始めてもう2年以上がたちます

そのあいだ色んな人と出会ったり遊んだりした思い出に

一番貢献してるキャラですねー


でもレアでは一番貢献低いのですが。。。。w



ちなみにIDはスカイリー

初めての周回はエンゼルハープを掘るために黄色いフェイクやりまくりましたw

あとは赤のソードが出ずにかなり長い間「悪魔の食物」やったりもしてました。





そういえばPSO仲間のZEROさんから回ってきたバトンの更新忘れてました(´Д)

あれってもう時間切れとかあるんですかね(´;ω;`)??


もし無いなら隙見つけて書いちゃおうかな。。。w



ちなみに現在4thキャラのレイマールを描いてます

いつになるか分からんけど描いたらまた載せますね(・▽・






(・ω・)ノシ マタネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-30 08:38 | ファンタシースター

ファンタシースターユニバース

こんばんはー(・▽・)ノ

いよいよファンタシースターユニバースが8月31日に発売されます


延期に延期を重ねてのついにやってきた発売日!



もうワクワクがケロのまわりでも増加中です(´▽)ノシ

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-28 20:16 | PSU

Type KN/CLAW  (・▽・)

・ω・)ノ ハーイ本日の更新第二段  PSOの更新ですよー




前回タイプM武器のライフルをゲッツしたケロですが

今回1stキャラのハニュエールでタイプM武器をゲッツしてきました


b0080246_12449.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-27 01:10 | ファンタシースター

もやしもん

ω・)ノシ コンバンハー 今回の更新は2本立てです

ゲームの更新はこの後にしますねー




さてさっそくですが皆さんは「もやしもん」というマンガをご存知でしょうか?

今ケロの中でかなりブームな漫画です

もう布教しまくりなくらいです (;´Д`)ハァハァ


内容はズバリ「菌」デス!!

おそらく日本初!?の「菌」マンガです

スナックパイン が気になる人はクリック
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-27 00:39 |

・ω・)ノ  またさぼっちゃいました

・ω・)ノ こんばんはー

またまた更新さぼってました OTZ


いやー一回サボるとだめですねー


というわけで最近あった出来事ダイジェスト版です

いつもの手抜きです!

続きはこちら
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-25 01:49 | その他

お盆やすみは終了

・ω・)ノ コンバンワー

ながらく更新さぼってごめんなさい

ブログのお盆休みは終了しましたー

また明日から更新再開しますのでよろしくおねがいしますー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-21 01:19 | その他

ちょっとまってねー

ネタ仕込みとかしてて更新できませんー(´Д)<ナイワー




最近モンハン分が不足しているので追加したいのですけどねー

ちなみにうちのブログのアクセス解析によりますと

検索で来られた方の1位から10位まですべてモンハン関連ですw


なのでモンハン記事ないとがっかりさせてしまかなーとちょっと心配(´・ω・`)



どうしてもイベントやってる方にかたよってしまってスイマセン


またネタつくって更新するぞー( ・□・)ノ オー





(・ω・)ノシ  チョットマッテネー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-13 00:54 | その他

パンヤサマーフェスタ

こんばんは~(・ω・)ノシ


今日は蒸し暑いですー

ごはんと一緒に発酵しそうですよ(((((;゚Д゚)))))




さて前回PSOBB2周年記念感謝祭の模様をお伝えしましたが

パンヤの方も2周年サマーフェスタ2006イベントが行われています
b0080246_371740.jpg


続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-11 03:33 | スカッとゴルフパンヤ

ついに解かれた封印?!?

(・ω・)ノ おはようございまーす


(´Д) 昨日は眠さに負けて更新出来ませんでした



いやーあっちこっちでイベント真っ盛りですね~♪

PSOBBでは「獲得経験値2倍」 「レアアイテムドロップ率7倍

ついに5倍の壁突破ですねーw

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-10 09:43 | ファンタシースター

新カテゴリー追加


こんにちはー(・ω・)ノシ

今回新カテゴリー追加します

らくがきコーナーです


おもにTOPのキャラクターアイコン等に使用したらくがきを集めようと思ってます

まあ本当にらくがきなので興味の無い方は華麗にスルーしていただいた方が無難ですよw

以後らくがきはこちらの記事に追加形式で載せて行く予定です。

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-08-08 16:27 | らくがき帳