<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フォルテガンナー修行中

・ω・)ノ こんばんはー




最近は友達とあちこち潜りながらフォルテガンナー修行中です

バレットLVもフローズン、バーニングともにLV21をこえ

状態異常LV4に到達! いや~燃えるし凍るしw(´▽)ノ



特に体力の多い大型雑魚に効果大ですねー

SランクのテンゴクウやSEED・ヴィタスに燃焼で1500↑x5?回ほどダメージを

与えることが出来ます。

Sランクミッションは敵の体力が非常に高く周回に時間がかかるのでとても

たすかってますねw凍結も凍結時間と確率が向上して使いやすいですw



現在はライフルのバレットLVは一旦置いておいてクロスボウのLVアップに

取り組んでいます。

クロスボウはLV11から2方向に、LV21からは3方向に弾が出て

なおかつハンドガンの様に動き回りながら撃てると言うすぐれものです

現在バーニングがやっとLV14ですが2WAY弾でもかなり便利で、3WAY

になるのが楽しみな所wかなり強力な気配がしますね~(・▽)b





3WAYになったらまた感想報告しますねw

・ω・)ノシ またー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-31 03:47 | PSU

フォルテガンナー中々いいかも?

・ω・)ノ おはようございますー



フォルテガンナー中々いい感じですねー

ソロプレイ的にはまだまだ戦力不足ですが

PTプレイ的には戦力UPした感じですwいままでライフルメインの

メンツが居なかったですしそこら辺はイイ感じ




現在ライフルは「氷LV22」「火LV17」でほかは1~2

火がLV21~なったら結構戦力UPですねw

そしたら今度はクロスボウのPPLV上げにチャレンジする予定です




早くソロ出来たらいいなー(・ω・)~♪

クロスボウがのバレットLVが21~になると3WAYで弾が出るので

かなり戦力的に期待できそうです

セカンドPMももうすぐ射撃LV100になるので久々に生産しようかな?




・▽・)ノ 皆さんまたあそんでねー

おまけ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-29 06:58 | PSU

フォルテガンナーで再デビュー

・ω・)ノ おはようございます




アックスは売ってしまいました(・3・)~♪

あたらしいご主人様に可愛がってもらうんだよー(´▽)ノシ





というわけでフォルテガンナーデビューです

なぜFGにしたかと言うと周りに居なかったから&勧められたから!(ぇ




まだ職業LV1だし武器はせいぜいブラスター+5でなんかヨワヨワ

がんばって燃焼LV4にしてみんなにキャーステキって言わせます


と言うわけで久々にレイキャシールとしてよみがえった我がキャス子

を今後ともよろしくお願いします(゜▽゜)ノ





そうそう昨日テイロ/レグス出ました

初めてのユニットドロップに後からジワジワ感動

記念にボッタ価格で店頭へ陳列

時折眺めながら「おいらのレア運も捨てたモンじゃないな」と思うとかなんとか



いや テイロ/レグス くらいで感動するなよwと思うかもしれませんが

・ω)<結構うれしかったんだよー








・▽・)ノ またねー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-27 07:30 | PSU

アックスと戯れる日々

・ω・)ノ コンバンハー



フォルテファイター中のケロです

フォルテファイターの特化武器と言えば「斧」 そうアックスです



アックスはテノラワークス製の「アンク・トマホ」

氷属性18%

PP334  攻撃力1018命中力84

鬼の様な攻撃力と とてつもなく低い命中力

当たればでかい一撃必殺武器!!









となるはずでしたが

実際は弱いんですよー(;ω;)うう

まあどれくらい弱いって言いますと

同じ属性18%の星3ランスのが圧倒的に強いです。。。。。w


1・当たらない  通常攻撃、PAの出が遅く背後を狙いにくい

2・フォトンアーツの範囲が狭い、一応2体にHITしますがかなり当てにくい

3・威力は高いが攻撃数が少ないためトータルダメージが低い

4・PPがすぐ無くなる



ちなみにお値段はNPC売りですが

ランス 星3  2,000メセタ  

アックス 星7 90,000メセタ  (´Д)



それでもアックス使い続けるのが漢(おとこ)の武器の使い方なのかもw

でもケロはへこたれましたんでガンナーあたりに転職しようと思いますw


とりあえずフォルテファイターは調整や新PAでるまで冬眠かな?





・ω・)ノ ではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-26 20:54 | PSU

ハロウィンハロウィン♪

・ω・)ノ こんばんはー

さて前回から引き続いてハロウィンネタです




前回からカボチャをかぶったアヤツをさがしてうろうろしてたところ

見事出会うことができました(´▽)ノ

運良くステキな物を2種類とも落としていってくれたんで

せっかくなんでお友達のagehaさんにお願いしてSS撮って貰いましたw



b0080246_20464060.jpg

その1 かぼちゃ杖 「パンプキン・ヘッド」

b0080246_2047079.jpg

その2 置物 「呪いのパンプキン」



杖の性能は大した事ありませんが

こういう遊び心は大好きですねー

これからも色々面白いアイテム増えるといいなー

ステキなSSありがとうございました~~(・▽)ノシ

おまけ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-23 20:51 | PSU

ハロウィンですねー

・ω・)ノ こんばんはー




今日からPSUはハロウィンロビーですねー

個人的にお祭りっぽい感じは好きなんでうれしいです(´▽)ノ

身の回りの人はイマイチ喜んで無かったのでちょっと残念ですが。。。w



PSOの時はカボチャに何人はいれるかとかやって楽しんでましたw

PSUは中々にマゾいためみんな効率重視になりそうでー

こういうマッタリ系のイベントは大歓迎ですね(・ω・)b




おなじみのカボチャをかぶったアイツも出てきて

カボチャが付いた杖とかくれるそうです( ゚∀゚)=3ムッハ-

またルームグッズもくれるという噂もw



みなさんハロウィンイベント楽しみましょうねー(・▽)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-19 20:05 | PSU

おしらせ

・ω・)ノ  コンバンハー


お知らせです~

エキサイトリンクに1件追加

Miyabiさんのブログ 「MiyabiのPSU体験談」が追加されました


これからもよろしくお願いしまーす(´▽)ノ

またテラ○ロスなミッションやりましょうねー 

続きよむ?
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-18 00:39 | PSU

上級職きっつ~

・ω・)ノ こんばんはー


みなさんいががお過ごしでしょうか

先日のメンテナンスでついに上級職等色々な要素が解禁されましたね

続きよむ?
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-16 19:50 | PSU

ついに解禁ですね

・ω・)ノ おはようございますー

昨日は眠かったので朝更新


さて10月12日の大規模更新を断念したソニチですが

なんと翌日金曜日の夕方6時から14日土曜日の0:00時にかけて

再び配信のためのメンテナンスを実行しました。

続きよむ?
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-15 09:38 | PSU

さすがソニチです

・ω・)ノ こんばんはー


お知らせですー

リンクに2件お友達のブログが追加されました


agehaさんの「agehaのPSO観察日記」 と

紫陽花さんの「花種のキセキ日記 PSO&U」


これからもよろしくおねがいしまーす(´▽)ノ

続きを読む
[PR]
by kerochi-kero | 2006-10-12 21:19 | PSU