<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近ちょっとオツカレウス

ω゜)ノ こんばんはー

復活宣言したのにいきなり音沙汰なしでしたねー

スンマセンデス(´Д)


慣れない仕事でちょっとお疲れ気味で

中々更新する余裕が無いのが実情だったりします


まだまだ研修hが続きますが、少しずつ職場の雰囲気に慣れてきたかな?




仕事自体は楽しい仕事です


残業の多い仕事なので、ホイホイ更新したり、イロイロなゲームに手出したり

はきつそうですが、マッタリのんびりやっていきますんでよろしくお願いします





あと4~5月くらい目処でPCを新調しようかなと計画中です

この前PSOBBにINしたら水飴の中歩いてるみたいな重さだったんで

限界感じてたんですが、新しいPCではゲームも視野に入れて購入しますんで

PSOやMHFもバッチリいける予定です。


PSUはイルミナスの様子見て復活考えます。。。w

実生活に余裕が出てくるか問題ですがw

広い家に引越ししたいなーとか色々考えてるモンで(´Д)ノ





まあとりあえず元気ですw皆さんも元気でしょうか?

季節の変わり目なんで風邪なんぞ引かないようお気をつけて~

(´ω`)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2007-03-31 19:15 | その他

復活しました

ω・) こんばんはー

いきなり音沙汰なしですいませんでした




やっと復活できました

と言いますのも、じつはちょっと就職活動?してたもんで

決まるまではネットは出来るだけ控えるようにしてましたー。




んでようやく決まったんでなんとか復活となりました(あーしんど)

心配おかけした皆さんすいませんでした&ありがとうございますw



PSUはまだですがPSOBBは課金したので

前みたいに頻繁にはIN出来ませんが遊んでくださいw

でも相変わらずPCがきついのでチャット用にINするかもです



次回からはようやくゆっくりとプレイ出来るモンハンP2ndのネタでも

描こうかなと思います、とりあえずオススメ装備やティガレックス攻略

あたりですかね。




;・ω・) なんとか春までに復活出来てよかったです

これからも皆さん宜しくお願いしますね。
[PR]
by kerochi-kero | 2007-03-02 01:47 | その他