<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさ更新

・ω・)ノ こんばんはー

ごぶさたです


更新サボりまくってごめんなさい(´Д)



実はまだ、仕事の研修が続いています。

少しずつ実戦にも投入してもらってますがまだまだこれからですね。



はやくバリバリ働きたいですw(でもそうするとゲームする時間が・・・・w)





最近は基本的にネトゲはやってません、(MHP2ndは時々)

PS2で過去にCAPCOMから発売された大神なんてやってます

これがまた面白い。

なんでマイナーなのか不思議なくらい良く出来たゲームです

ベスト版で3千円程度で買えるので何かゲームやりたいけど何かないかな?

って人にはオススメ。




あと、とうとうフィギュアに手を出し始めました(´▽)

お人形はイロイロ問題?があるので米国製のドラゴンの人形を最近買ってます

マクファーレン・ドラゴンズってシリーズで、出来がすごく良く、しかも値段が手ごろ
で2000円弱~5000円弱くらい?(店の割引状況にもよります)で買えます。

バリエーションも豊かで、水竜、火竜、竜戦士、にワイバーン、古龍?ぽいのから

ドラゴンゾンビやアイスドラゴン、ドラゴンライダーなど様々なドラゴンが楽しめます

ちょっと写真とる暇がないので興味がある人はググるかコピペして見てください。

http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=McFARLANE'S%20DRAGONS&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi

↑イメージ検索用・コピペで










あと



パソコン買っちゃった(´▽)ノ




■Core 2 Duo E6600(デュアルコア / 2.4GHz / L2キャッシュ4MB)
■P965チップセット (ASUS製 / ATXマザーボード)
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル)
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■GeForce 7900GS 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)

モニタはLG製の22インチ液晶にしました。

ゲームもお絵かきも出来るようにチョット大きめで応答速度も2msと速めのやつです。



あまりハイエンドなPCじゃないけど、当座やりたいゲームでハイスペックを
要求するゲームが無いので、コストパフォーマンス重視で構成してます。

これでやっと水飴の中を泳ぐようなスローな世界から開放されますよ(;▽; )



PC選びながら、PSOでみんなに追いつけなくてヒィヒィ言ってたの思い出しましたw

オフガ・フロウをハイエンドでスムーズにいってみたいなー(´▽)ノ





また写真撮ったらUPしますね~(いつになるか分からないけど)

・ω・)ノ デハマター
[PR]
by kerochi-kero | 2007-04-30 21:03 | その他