<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

げんきですかー?

´ω)<元気ですよー

みなさんもお元気でしょうか?



こちらは元気です。ちょっと残業が多いだけで・・・・w

相も変わらず、ずぼらな更新でございます。



さて6月21日からモンハンフロンティアのオープンベータが

開始されるようですね、いよいよ本格的になってまいりました。

まだ正式決定ではないらしいですが、新モンスターも現在公開

されている他にも登場したり、樹海以外の新ステージも年内に

用意するとかしないとか。


ビミョウな内容ですが新イベントもいろいろ公開されてますね




自分はおもに週末プレイヤーになりそうですが、それでも遊んでやっても

いいと言う奇特な方はよろしくお願いしますw


今回は猟団と言うギルドシステムの様な物も追加されてますんで

カエルチームモンハン出張所のような物でも作れたらなー

と妄想を膨らませてます。




私生活ではPCに続き炊飯器も新調しました。

タイガーの炊きたてシリーズで圧力IHの奴です

以前よりおいしいご飯が炊けるのはうれしいですが

美味しさが体脂肪率に反映されると言う意外な盲点が・・・


しかし旬のカツオや鮭でご飯がすすむすすむ

本気でビリーズブートキャンプやろうかなー?と思案してますw





では今回はここらへんでー


´ω`)ノシ マター
[PR]
by kerochi-kero | 2007-06-12 00:48 | その他