<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

掘り掘り

´ω)ノ こんばんはー

今日から新クエストが配信されましたー

自分としては古塔でのレウス討伐クエストが待ちに待ったって感じでしたねー



今回はオフラインモードがないのでドラグライト鉱石が下位では

採取しにくいのですよ。

その数少ない採取場所が古塔なわけでして、

どちらかと言うと採掘目当てですw


といいつつ



b0080246_23272645.jpg



ちゃんとレウスとも遊んできましたー(SSは採取中に突進食らったものですが)

攻撃パターンは研究されつくしてますが、相変わらず高い攻撃力で

油断できませんねー


でも「まさに飛竜、これぞワイバーン」って感じで戦ってて楽しいです。



またみんなでいきましょー


(´ω)ノ ではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2007-07-18 23:30 | モンスターハンター

連休も終わり

こんばんはー

連休ももう終わりです


やっぱさみしいですねー


この連休は久々にゆっくりモンハンできました

HRも21まで上がり、もうすぐ古龍とも戦えるHRまできましたね

まあなんだかんだ言ってマッタリやってましたがー

b0080246_2324259.jpg


肉焼いたり

b0080246_2344032.jpg


トトスにソロでチャレンジしてました。



今回怒りモードの敵の攻撃力が非常に高く、かなり即死する確立が

高いです、自分は結構突っ込んで戦うクセが付いてたんで

最近は死にまくりです orz

しばらくランス使って確実な防御と回避を身に着けようと画策中。


ちなみに現在のランすよう装備が↓です

b0080246_2375274.jpg

装飾は何つけてたか忘れてしまった・・・・w
b0080246_238356.jpg

耐性&防御力はいまいちですが、スキルは非常に使えます。

ランスですとガードで防御力をカバーできるのでオススメ

ガンランスでもいいかも?




では今日はここら辺でー

(´ω)ノシ またー
[PR]
by kerochi-kero | 2007-07-16 23:10 | モンスターハンター

連休

´ω)ノ こんにちはー

せっかくの連休に台風ですねー

自分はそれにかこつけてモンハン三昧を予定しております


それでは初日の模様など

b0080246_1038819.jpg

卵運んでます、ママに気づかれないようにそーっと・・・

3秒後に気づかれて怒りの突進が背後からry


b0080246_10393648.jpg

トトス水上死

やっちまいました orz

しかもトドメ刺したの自分です・・・・・w

水中に戻ろうとするトトスにランスで突進したら


よりによって水中に戻ってから絶命(´Д)


良くあることですがへこみますねー、もちろん剥ぎ取りは不可能です



orz アフン



(´▽)ノではまたー
[PR]
by kerochi-kero | 2007-07-15 10:44 | モンスターハンター

残業日和(´Д)

(´Д)ノこんばんはー 残業でモンハンできてません



( ;▽;)せめて気分だけでも
b0080246_23395577.jpg


b0080246_23401859.jpg



今週は残業祭り開催中なんで週末まで狩りはむりそうー

はやく狩りに出たいよー



(´ω)ノ ンジャマター
[PR]
by kerochi-kero | 2007-07-09 23:41 | モンスターハンター

お知らせ

こんばんはー(´ω)ノ

短い更新です。

モンハンフロンティアでは現在3番サーバーで活動しております

1,2は結構込み合うことが大いんで・・・w

キャラの名前は「けろち」です。仕事の状況にもよりますが

主に土日に活動してますので、よろしくお願いします。



(まだシステムよく理解してないんですが名前検索で同名の方がいたら
カンベンしてください・・・w)



ではみなさん今週もお元気でー

゜▽)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2007-07-02 00:19 | モンスターハンター