<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新

更新しようとおもうんですが、眠くてくたくたなのでまたもや

写真ダイジェストです(´ω)


b0080246_23292492.jpg

フルフルと一緒にいいSSが撮れたんでのせときます
襲おうとしてるようですが実は寝てます。

b0080246_23302956.jpg

b0080246_23304453.jpg

キングサイズのドスガレオスです。やっぱでかいですねえー

b0080246_23312527.jpg

試験のヤマツカミです。うらやましくらい健康な歯ですね!

b0080246_2332183.jpg

グラビと遊んでるうちにはねられました。
バサル装備だったんで子供と間違えたんでしょうか。

b0080246_2333278.jpg

やっとこHR51試験受けました。無事ミラボレアスも討伐!
協力してくれた皆さんありがとうー




という感じでかなりスローペースですがチビチビやっております。

もうすぐ発売のイルミナスも気になるしなー

でもMHFもつづけたいしなーw

イルミナスの評判しだいではどっちもやりたい欲張りな今日この頃です。



ではまた皆さん季節の変わり目ですが風邪などひかずお元気でー
゜▽゜)ノシ
[PR]
by kerochi-kero | 2007-09-24 23:36 | モンスターハンター