人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴日和


今日はいつもより早くINしてみました^^

誰もいないかなー?と思ったらチムメンのあみと平社員チームの刺身さんが潜ってましたw
さっそくゴアイサツしたところ
二人そろって 

飴しかデネエヨ(´Д

さっそく不景気な話題ありがとうございました OTZ

そんな不景気なキブンを吹き飛ばすべくEP1洞窟へ!
管理人のIDスカイリーの洞窟は非常にレアアイテムが充実してます(^^

特にHIT属性が付けばお宝間違い無しです(・ω・ )b
しばらく潜ってなかったのでリハビリがてら素もぐりで

 
飴日和_b0080246_0232093.jpg

さっそくミルリリーハッケーン!!( ゚▽゚)=3 ムッハー 












飴日和_b0080246_0283417.jpg


OTZ OTZ OTZ


(´Д  ナエルワー

 
ここらへんでいったんご飯落ちwその後
気分転換にロビーでマッタリしてるとあみと刺身さんが出てきたのでチムメンのテイソクさんと4人でEP4総督府 9-1へ フォースx2 Rax1 そしてMyハヌっ子x1

肉弾戦担当一人デスカ(´Д

と言いつつもテクニックと銃でフォローをもらいつつ結構サクサクと進んで行きましたw

するとヨ~ウィーから赤箱が!!!!
飴日和_b0080246_040264.jpg


ええ、もちろん飴でしたが何か?



その後OZ君やガッツ君が4-5に到着して楽しい雑談タイムとなりましたが
今日はとにかくノートンが重くってまともにプレイデキマセンでした><;
チャットすらまともに出来ない状態でした。刺身さんがPSOの時だけ切るといいですよーと教えてくれましたが切り方すら分かりませんでした(;ω ;

 今度は切り方覚えてみんなの会話についていくぞー(・△・

それではまたラグオルで(^^ ノ
by kerochi-kero | 2006-04-20 00:50 | ファンタシースター
<< よかったね^^ モンスターハンターについて >>