人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない日はどうしようW


 あれですねwブログを毎日更新してる人を、今更ながら

尊敬します!!(´Д

別に毎日更新しなくてもいい気もするんですがwある意味どこまで逝けるか!もとい行けるか挑戦するのもいいなーとw

結構あれですよねw毎日同じようなぷそライフ送ってるような気がします^^;
まあ2倍期間のお祭りまでは充電期間と言う事でwマッタリモードでカンベンしてください^^

さてそれでは今日の出来事でも書きますかな^^





ネタがない日はどうしようW_b0080246_246760.jpg

今日は珍しく!?平社員チームがカエルチームよりいっぱいいましたw

残念ながらガッツ隊長が私用?で遅くなったので全員集合とは行きませんでしたが^^
そのうち平社員チームvsカエルチームでバトル大会とかもいいかもw
クエストタイムアタックとかもねw


ネタがない日はどうしようW_b0080246_2493849.jpg

ロビーでマッタリしてると刺身さんがOZ君の紙芝居に影響を受けてなにやら作っておりました、本家本元には及びませんが中々でしたよ?w

そうしてるうちにガッツ君ことブロッコマン参上、なんとファルクローを買ってきたと言うことで見せてもらいに東ルートへ^^

ネタがない日はどうしようW_b0080246_2533868.jpg


かっこえええーーーーー(゚∀゚ )!!!

思わず装備させてもらっちゃいましたwwww
マジホシクナッタオ(´▽`)ノ
管理人は昔からファルクローが好きなのですハイw

↓は以前チーム員の もも君(冬眠中)が運営してるHPのお絵かきBBSに描いた物ですがwファルクローをおもわずチョイスしちゃうくらいですw

ネタがない日はどうしようW_b0080246_322886.jpg


管理人のキャラだとポンでアルチ制御塔行かないとダメなのでかなり難しいですがチャンスがあったら狙ってみたいですねー^^

だれか拉致デモシテ(ぇ

それではまたラグオルで(^^ ノ
by kerochi-kero | 2006-04-22 03:06 | ファンタシースター
<< タマシイの叫び よかったね^^ >>