人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーラーシリーズの野望



今回はモンスターハンター2です

今回も装備の紹介ですね~(´Д


まあ防具集めるの好きなんで、空のように広い心で勘弁してください


今回の紹介は最近製作している(途中の)ヒーラーシリーズです。
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_24955100.jpg





ヒーラーシリーズと言えば、もう完全に趣味の防具と考えてる人も多いですね

たしかに独特なスキルが発動しますが、実用性のわりにその製作にかかる

すさまじいまでのレアアイテムの種類と数、まあ普通は素材見ただけでゲンナリですね


しかしそんなヒーラー装備をあえて作ろうとしたのには理由があります。

それは「広域+2」と「回復アイテム強化」が同時に発動できる数少ない装備だからです

(武器スロットも使用します)実際この二つのスキルが同時に発動するのかも

怪しいのですが(・△・;

そこはあえて人柱覚悟で挑戦しようかと思いますw



広域化+2と回復強化スキルで仲間を治療しながらのサポートガンナーなんて

まさにヒーラー!!素敵すぎです
 

しかし強化素材の難易度は、ミラルーツ以上ではないでしょうか^^;

現在全箇所LV3でLV4素材に苦戦しております

ギルドコインx5って(;ω; テラヒドス

まあその他にも  ・折れた龍撃槍x5   ・落し物の傘x5  ・石像の拳x5
            ・金のたまごx5    ・銀のたまごx5  ・たまご券x5 
            ・宝石券x5 ・肉球のハンコx5   ・肉球のスタンプx5

等など、書いてるだけでハキソウなアイテム満載です

まあ何とかギルドコイン以外は集まりましたが^^;

後はがんばってコイン集めたいと思います(;▽;)ノ


ちなみにヒーラーシリーズには個性豊かな強化防具が存在し

それも魅力のひとつとなっております。簡単にですが一部を紹介します

================================

「ヒーラーUシリーズ」
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_394837.jpg

ヒーラーU装備です、見た目がかわいいですね^^
腰装備を外すとミニスカになるのも面白いですw
ちなみにこの装備も強化はきついです^^;
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_3113757.jpg



================================

「ギルドガード紅シリーズ」
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_3143046.jpg

こちらはカッコイイ系ですねwスキル的にはちょっとビミョウかも?
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_3155021.jpg



================================

「ギルドガード蒼シリーズ」
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_3164240.jpg

紅と対になっている蒼シリーズです、装填速度+3が付くので
こちらの方が実用的?か?
ヒーラーシリーズの野望_b0080246_31845.jpg




目指す装備が完成したら、またブログで紹介したいと思います^^

いつも一緒に狩りをしてくれるみなさんありがとうw

素材集めに巻き込むかもしれませんがよろしくお願いします~(ォィ
by kerochi-kero | 2006-06-17 03:22 | モンハン 装備 スキル紹介
<< ゲリョスにぬっころさたのは秘密 ひさびさPSO日記 >>