人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新って大変なんですよ以外と



こんばんはー

今深夜です、眠いです



自分はブログの更新に画像をいっぱい貼り付けて

読まなくても見るだけで楽しいブログにしよう!っと目標にしてるのです

と言うのも、自分が他のブログさんを徘徊する時に、時間が無い時とか

疲れてるときは、ついつい流し読みになりがちだなーと思いまして。
更新って大変なんですよ以外と_b0080246_455824.jpg



実際記事を読んでもらえたら大変うれしいのですが

時間なかったりする人でも雰囲気だけお持ち帰り出きるように

ならないかなと思い画像をペタペタ貼っております。


PSOBBの場合PCのゲームなのでなんら問題は無いのですが


問題はモンハンです(・ω・;)

PS2のゲームですので画像のキャプチャーが大変なのです

以前一度書きましたが、まずビデオに録画してDVDに焼いて

PCで再生しながらここだ!って場面をキャプチャー!!

ストレートに行けば手間はかかりますが時間はそれほどかかりません


しかしここで問題が

1・家のDVDはよく焼きこみに失敗する

2・家のぼろPCで再生しながらキャプチャーすると0・5秒ほどずれる

3・PCが重いときに再生すると残像の嵐でキャプチャー出来ない

(´Д)<ナイワーナイワーナイワー


さらにこの後、劣化しまくった画像たちを選別し、フォトショップで加工や調整

を行います。

更新って大変なんですよ以外と_b0080246_492527.jpg


今ね、更新してたのですよ。

ちょっとへこたれたので愚痴更新してみました


(;▽;)ノシ  ガンバルドー
by kerochi-kero | 2006-07-11 03:55 | その他
<< 「赤と白」 フルフルソロアタック 百花繚乱ソロ >>