人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪?夏バテ?




こんばんはー(´・ω・`)ノ 

体調崩しました、夏バテ?夏風邪?

だるい&頭痛がおさまりません(´Д)


きょうはボリューム少な目です

最近ディアブロスと戦ってます、もちろん「4本の角ソロ」に向けての特訓です

夏風邪?夏バテ?_b0080246_2471477.jpg





↑これくらいの大きさまでならランスの場合何とかなりますが
これ以上大きくなるとつらいです。*かなり大雑把ですが1900~2300くらい

ちなみにディアブロスのサイズは1873.8~2930.3、「4本の角」クエだとこのサイズ
のすべてが出現する可能性があります。




この前ぶっつけ本番で「4本の角」行ったのですが

並ディア捕獲で約40分 (´゚ω゚):;*.ブッ (サイズは2500位でした)

これはいかんと特訓を開始したわけであります



なんとか最近では上位並ディア捕獲で30分切れるようになったので

平均で25分切ったらソロアタック考えようかと思います

いやーディアブロスタフですねー(´Д)






そういえば黒ディアブロスは100%雌っぽいです byモンスター大全

産卵期に黒くなるそうで

やっぱ母は強しですかね~強いにもほどがありますが




(-ω-)ノシ マタネー
by kerochi-kero | 2006-08-03 02:53 | モンスターハンター
<< ひさびさPSO更新 狩り日記 >>