人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ω・)ノ  またさぼっちゃいました

・ω・)ノ こんばんはー

またまた更新さぼってました OTZ


いやー一回サボるとだめですねー


というわけで最近あった出来事ダイジェスト版です

いつもの手抜きです!








・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_1284787.jpg


チームメイトのOZ君にファルクローいただいちゃいましたー
(´▽)ノ イヤッホーイ
OZくんありがとう大事に使いますねー

・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_131206.jpg


マキシマムアタックでついに2億匹突破しましたねー

レア出現率10倍は9/1~9/4だそうで。PSUやってるよぅ(´Д)<ナイワー

SSは1億7500万突破特典のタイプM武器取得画面です

自分はTypeRI/RIFLE選択しましたが
・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_7412238.jpg

↑横から
・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_741439.jpg

↑前から
・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_7421037.jpg

↑ステータス



フォトンが白い以外ほとんど通常武器のレーザーと一緒なんですが。。。。。。w

しかもEX無しwパガニーニに付けて貰うことも出来ません!

ナンカイミアルノ?コノブキ?今後秘密が明らかになるのか?

それともただのスカイベントだったのか!?まあ真相は今後に期待で。。。w


・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_1365391.jpg


パンヤでホールインワンでましたー、うまいひとならホイホイ入れますが

2年やってて2回目なのでうれしいですw


・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_1443375.jpg


マッチプレイとかでも遊んでました

中々面白いですがプレッシャーがすごいですね。。w
・ω・)ノ  またさぼっちゃいました_b0080246_1451788.jpg


とりあえずマッチプレーのSSがかわいかったので載せときますw




さてケロですが8/31からPSU(ファンタシースターユニバース)に行きます

PSOは恐らくIN数がしばらく減ります、パンヤは気晴らしに同じような感じでIN

モンハンは残念ながら恐らく引退になると思います(´Д)

8月いっぱいは解約しないのでまたPTプレイしたいナー(´;ω;`)



・ω・)ノシ  デワデワー
by kerochi-kero | 2006-08-25 01:49 | その他
<< もやしもん お盆やすみは終了 >>