人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしもん

ω・)ノシ コンバンハー 今回の更新は2本立てです

ゲームの更新はこの後にしますねー




さてさっそくですが皆さんは「もやしもん」というマンガをご存知でしょうか?

今ケロの中でかなりブームな漫画です

もう布教しまくりなくらいです (;´Д`)ハァハァ


内容はズバリ「菌」デス!!

おそらく日本初!?の「菌」マンガです









はぁ?菌!?(゜Д ゜)? っと思う方も多いですねたぶん。。。。w






簡単に説明すると「菌」がなぜか肉眼で見えてしまう主人公が農業大学で

出会った人たちと右往左往するマンガ?

・・・・・・・・・・・・・・・う~~んコレでも伝えきれない  OTZ


とにかく!イイ!(・▽・)!


読んで!!お願い!!




菌かわええ~~~(´▽)







==================================

・ω・) んで「もやしもん」に夢中になったケロは

「ある物」を衝動買いしてしまいました


それは





もやしもん_b0080246_043655.jpg


スナックパイン(・▽・)

もやしもん第三巻の34話に出てくる、ふしを手でちぎってとうもろこしの様に

食べる事が出来るちょっと変わったパインです



ちなみに2個で3500円(´Д)<ナイワー

んでさっそくいただきました
もやしもん_b0080246_0495867.jpg


ぷちぷちと引っ張るだけで実が取れて面白いですw

味も甘くて果汁もタップリでした

もやしもん_b0080246_0505215.jpg

↑ちょうしに乗ってらせん階段食い。。。。w


一気に食いすぎてのどがすこしイガイガしましたが

おいしかったですよ~


スナックパインは芯まで食べられるので実を全部食べた後は

ガブガブ芯も食っちゃいましたw


・ω・)ウマウマ





と言うわけで「もやしもん」おすすめでーす


(・▽・)ノシ マタネ
by kerochi-kero | 2006-08-27 00:39 |
<< Type KN/CLAW  (... ・ω・)ノ  またさぼっちゃいました >>