人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUについて何を書けばいいんだ?

(´・ω・`)ノ こんばんはー


PSUの楽しさをたっぷりお伝えできる日はいったいいつになるのでしょうかー?


本日PSU運営サイトがちょろっと更新されてました(9月5日23時半)

あと、いままで隠すように告知されていた不具合報告も分かりやすい

位置に張り出されてましたねー

まあユーザーのあいだでは言われまくってましたが


言われる前にシナサイw








*以下公式運営サイトより一部抜粋


現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなくゲーム
データのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。





ということで

とりあえずキャラクターは完全にリセットですね

アイテムやLVは取り返しが効くのでまあここはガマンするとして

パートナーカードが消えるのが痛いですね


みじかい間にもきっと出会いがあったはずです

もしかしたら仲間としてずっと一緒にやって行くことになったであろう出会いも

あったかもしれません、再会できる保障なんて何処にも無いですから

これはかなり痛い


SEGAは尋ね人&待ち合わせ掲示板でも設置するべきですな

需要が少なかろうともです。





あとユーザーの声が一番大きかった試験期間後のリセットやロールバックを

無くす方向に向かってるのは正直うれしいと言うかほっとしてます(油断は出来ないけど)



とりあえず明日はどうなるやら、不安と期待が入り混じりますね。




ω・`)ノシ マタネー
by kerochi-kero | 2006-09-06 01:19 | PSU
<< 早いもの勝ちオンライン PSU有料βテスト??なんじゃ... >>