人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルテガンナー中々いいかも?

・ω・)ノ おはようございますー



フォルテガンナー中々いい感じですねー

ソロプレイ的にはまだまだ戦力不足ですが

PTプレイ的には戦力UPした感じですwいままでライフルメインの

メンツが居なかったですしそこら辺はイイ感じ




現在ライフルは「氷LV22」「火LV17」でほかは1~2

火がLV21~なったら結構戦力UPですねw

そしたら今度はクロスボウのPPLV上げにチャレンジする予定です




早くソロ出来たらいいなー(・ω・)~♪

クロスボウがのバレットLVが21~になると3WAYで弾が出るので

かなり戦力的に期待できそうです

セカンドPMももうすぐ射撃LV100になるので久々に生産しようかな?




・▽・)ノ 皆さんまたあそんでねー













今日のデザート

フォルテガンナー中々いいかも?_b0080246_6565653.jpg

by kerochi-kero | 2006-10-29 06:58 | PSU
<< フォルテガンナー修行中 フォルテガンナーで再デビュー >>