人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金はじまりましたね

-ω-)ノ おはよーございます




PSUの無料期間もほぼ終了しついに課金期間への移行となりました

それにともない数名の友人が引退することになりました(´・ω・`)チョボーン



もともとモンスターハンターで知り合ったメンバーでモンハンでリオレウスや

ラージャン狩ったりしたみたいに、ディ・ラガンやオンマゴウグ倒したりして

すっごい楽しかったですよー。


メンバーによっては今後のPSUの発展によっては戻ってくる(カモ

人もいるのでSEGAおよびソニチにはぜひともがんばってもらいたい所です、

つーかもっとがんばれ(`・ω・´)シャキーン!



まあメッセやその他色々連絡手段もあるのでまた新天地で一緒に遊びましょうねー

とりあえず短い期間でしたがおつかれさまでした(・▽・)ノシ




==================================



さて話し変わります (;´Д`)ハァハァイソガスイ





昨日はがんばってクロスボウのバレットLV上げまくって

ついに火系弾がLV21に!!( ゚∀゚)=3ムッハ-


3WAY弾ですよオクサン!!


多段HIT食らわせて集中的なダメージをたたき出すもよし!

燃焼LV3の弾をばら撒きサポートダメージを稼ぐもよし!



( ゚∀゚) イイ!!


すごい気に入りましたw

弱点をあげるとPP消費が激しいので(LV3で12)

複数のボウガン持たないといけないとこでしょうか(1個9万~)




ちなみに

LV60のキャスト女性  フォルテガンナーLV2  アグダライド仕様

コロニーSのデルジャパンに一発170~180x3発程度のダメージです、

それプラス1回の燃焼ダメージ(LV3で全HPの4%x5回ダメージ?)

で1100程度のダメージが入るので

かなり周回のスピードアップが期待出来そうですね(・▽・)b




現在は1個しかボウガンが無い為(´Д)

何個か用意したら時間みて見ようと思いますw


PTプレイでも活用出来そうなのでみなさんまたどっかいきましょ~

・ω・)ノシ マタネー
by kerochi-kero | 2006-11-02 07:52 | PSU
<< たまにはPSU以外のことも フォルテガンナー修行中 >>