人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新さぼってるなー

・ω・)ノ おはようございますー


すいません更新さぼりすぎですね(´Д)





さて最近はブルースミッションがおおはやりです

前回も書きましたがBランクですら7000メセタと70ptと言う破格の報酬ですからねw

そしてなによりはじめてパーティープレイらしいプレイが出来るミッションと言うのも

いいですね~(・▽・)b



欲を言うならもう少し各職業を生かせる様な作りにしてくれればよかったんですがw

今の作りだとハンター系&フォース系のみでOK!って感じで

レンジャーな自分は少しせつない(・Д・)






効率重視する野良の人はレンジャー禁止、低属性武器禁止、ツインダガーのみ

等いろいろな規制をつくっちゃてるみたいですが。。。。w


規制しちゃうと楽しいミッションから一気に作業になっちゃうんでしょんぼりですねえー

モンハン2の時もあったんです、武器や防具、スキルや戦闘スタイルまで指定

する部屋が。。w 結構賛否両論ですね


個人的には反対なんですが、そうするとほとんど何もしない寄生と言われる

行為が逆に横行したり(PSUは比較的少ないですが)結構難しいとこではあります




あとまれに見かけるのがいわゆる勇者プレイ?でしょうか?

話にはよく聞きますが自分はブルースではじめてお見かけしました(((((;゚Д゚)))))


その勇者な方が先行でゴリ?に突っ込んで死亡>ミッション失敗になったんですが

終ってからフォースの方になんでレスタしないんだ!と怒っていたのにビックリw



落ち着いた人が多いPTだったので言い争いとかはなかったんですが

勇者様が言うにはパートナーマシーナリーの方がPTメンバーより役に立つとか何とかw

話を聞いてるとどうもPTメンバーとNPCを混同していると言うかw

あまりプレイヤーキャラ=一人の人間って発想が薄いようでした(´Д)




まあこれは極端な例だとは思うんですがね~

他人とプレイするのは(逆転の発想かもしれませんが)上手くいかないから

面白いんじゃないかな?と思ったりもします


たとえばミスで死んじゃうのは失敗なんですが、その時「ドンマイ~」とか

仲間の暖かい声とかに励まされてヘコマズにすんだり

中々Sランクが取れないミッションを相談しながら攻略したりとか


そういった中に一番おもしろい部分があるんじゃないかな?なんてw



いつか勇者様にもそういった面白さを気が付かせてくれる

そんな仲間が出来るといいですねー(゜ω゜)b






今回初のPT協力ミッションって事で目に付いた事えらそうに書いちゃいました(-人-)


個人的には協力系ミッション大好きですよw

もうミッションの第二弾、第三弾と継続希望しちゃいます!!

それこそ専用鯖が出来るくらい盛り上がって欲しいものですw




・ω・)ノ エ?要望オクレッテ?モウオクッタヨー








今日のスイーツ
更新さぼってるなー_b0080246_6412174.jpg


芋ようかん

(;゚Д゚)ウマーーー
by kerochi-kero | 2006-11-15 05:59 | PSU
<< 合成 やっとこ来た配信(・▽・) >>