人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い間違えた

(´ω)ノ こんばんはー


大変楽しみにしていたマンガ「もやしもん」の4巻が発売されましたー

ワーイって普通に購入した後に気が付いたんですが


特別版が同時発売でしかも菌ストラップがついてるじゃーないですか


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!菌ストラップ欲っしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい



勿体無いけど明日買いなおしてこよう(つд`)


いやー今回は内容より表紙にビックリしました

買い間違えた_b0080246_141383.jpg


ミュシャ調ですか。。。。。。w



でもナンダカンダ言って読めてシアワセ(*´▽`*)



===============================

そういえばGAME Watchさんの記事に新たに「ロストプラネット」の

オンラインバトルガイドが動画付きでアップされてました


*記事へのリンク*



うーん面白そうだ

まだ買うとしても先なんで実際のオンライン体験談とかも聞きたいですね



ちなみに本体ごと買ったM氏は初期不良で本体交換?だそうで orz

まだ本体は初期ロットのままだそうで。。。

ここらへんは早い段階での修正が望まれる所(´Д)


ちなみコアシステムとHDD付きのパックではDVDドライブが違うとか言う噂を

耳にしました、コアシステムのドライブの方が静かで安定性がいいとか?



本体値下げの噂もありますがそれより本体の熟成を期待しますねー




買い間違えた_b0080246_1192583.jpg



・ω・)ノ それではまたー
by kerochi-kero | 2006-12-23 01:19 | その他
<< うー寒い寒い なんか本格的にXBOX360欲... >>