人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中

(つД`) さぼりすぎウボァー

すんません冬眠してました


仕事忙しすぎです。来年の春までずっとピークです


給与は据え置きです(ぉぃ


腰痛めました、薬のみながらだましだましやってます・・・・w




最近はPSUをチョビチョビやっております。

MHFは少し疲れたので冬眠中

でも引退じゃないと強調w

どっか良い猟団ないかなー(´ω)

野良メインはちょっと寂しかったんですよ~

ドスの思い出を糧にプレイしてましたが、プライベートに圧迫され

なおかつ強化のマゾさに屈し

野良の切なさに折れた感じでございます。



でもモンハン大好きだからそのうち絶対狩りたくなるだろうなーと思います



いま仕事だけじゃなくていろんな意味で忙しくて

みんなともっと遊びたいよーとか思うんですが

ここは我慢の時期と踏ん張っております。




(´ω )ノ またー



不定期更新ですが時々がんばりますよー
by kerochi-kero | 2007-11-20 00:05 | PSU
<< つながりませぬ 久々更新 >>